ご来院のきっかけ
仕事納めの帰りに、1年の疲れをねぎらう時間として90分コースをご利用くださいました。
全身の疲れをゆっくり整えたいというお気持ちがうかがえるご来院でした。
施術前のお悩み
- 1年の仕事の疲れがたまっていた
- 首肩まわりのこわばりから、頭までつらさを感じやすかった
- 全身をゆっくり整えたいと感じていた
かんき整体での施術について
かんき整体では、強く押したり無理に刺激を入れたりするのではなく、体の反応を見ながらやさしく整えていきます。
首肩だけに限らず全身のつながりを見ながら、その日の状態に合わせて施術を組み立てています。
また、心地よさだけで終わらず、その後の体の軽さや過ごしやすさにも目を向けながら施術を行いました。
実際にいただいた声(抜粋)
「1年のご褒美として、仕事納めの帰りに90分コースでお世話になりました。」
「頭と顔まわりのマッサージがすごく気持ちよかったです!!」
「次の日、その次の日と良さを実感できます。」
「初めての方でも緊張は感じないと思います。」
(逗子 40代 女性/ホットペッパーの口コミより)
施術後の変化
- 全身だけでなく、頭や顔まわりまで心地よさを感じられた
- 施術当日だけでなく、翌日以降にも体の変化を前向きに感じられた
- 落ち着いた距離感のなかで、緊張せず過ごせたように感じられた
担当者より
いつもご利用いただきありがとうございます。
お仕事をがんばった節目に、体を整える時間としてお選びいただけたことを嬉しく思います。
首肩まわりの緊張は、頭の重さや過ごしにくさにつながることもあります。これからもそのときの状態に合わせながら、無理のない形で整えていければと思います。日々の疲れが重なりすぎる前に、またゆっくりお越しください。
出典
※こちらの内容は、ホットペッパーの口コミをもとに再編集しています。
原文をご覧になりたい方は、ホットペッパー掲載ページをご確認ください。
👉 より多くの口コミ・評価はGoogleマップでもご覧いただけます。

